グラムライツ新作♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

2024年に入り

各ホイールメーカーさん新作ホイールラッシュですね!!

 

 

 
レイズグラムライツより!!
2024モデルのご紹介です(^^♪
 
 
 
グラムライツ57NR!!
 

Rシリーズ「最強」を狙う

ニューモデル、57NR!!

 

ドリフト系競技はもちろん、あらゆるジャンルで

シーンを選ばず活躍してきた57CR、57DR、57XR。

D1GPやFORMULA DRIFTはもちろん!

世界中のスポーツシーンで幅広く支持を得ている

王道の「R」シリーズに、全く新しいアイテムが加わりました。

その名は57NR

レイズ伝統のN系デザインを踏襲した10本スポークは、

応力分散性に優れ、路面からの入力をしっかりと受け止めます。

スポーク間には剛性を高めるため

新意匠「C-FORM」を設けました。

これにより、強い力が加わる状況下においても真円を保ち続けます。

また、レイズが新しく開発した「H.S.PLUS」(高強度化技術)によってインナーリムの強度を飛躍的に向上。

マシンのパワーとタイヤのグリップを最大限に生かし、強力なトラクションを手に入れます。

 

シリーズ中「最強」のホイール

になるべく生まれた57NR。デザイン・性能面において、抜かりはありません。

 

 

 

 

カラーは

ダークブロンズっと!!

 

 

 

グラスブラックの2カラー!!

 

 

 

※下記サイズ以外はまだ開発中のようです。

 

開発完了次第、順次ブログにてご案内致しますね!

 

発売につきまして、

1895 / 1910.5サイズは

2024年3月頃の予定となっております!