NVAN完成♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 

 

お預かりのHさんNVAN!!!

ようやく完成いたしました~~!!!

 

長期お預かりにホント感謝ですm(__)m!!

 

 

 
メインなコチラ!!
 
HさんのNVANは
MT車ってことですごく希少なおクルマなんですが
オーディオが
まさかのがらんどうなUSBオーディオ車!!
 
image
 
どのメーカーさんのナビ取り付け情報をみても
取付不可ということで・・・
 
いろいろ配線方法に
純正ナビ装着車のパネルをお取り寄せしたりと
お調べしまして・・・・
 

 

 

 
ばっちり取付完了いたしました~~~!!!
 

 

 

 
パナソニック製
有機ELの10インチ大画面
CN-F1XBGDを
インストールさせていただきましたよ!!

 

 

 
助手席の足元に
もともとメインのデッキがいましたので
そこから常時電源、アクセサリー電源
スピーカ配線に
ラジオアンテナ線は延長しまして接続し
 
車速、リバース信号は
運転席下から配線を取り出しましたよー!
 
 
っと同時に・・・

 

 

 
これまた配線を通すのが
ホント一苦労~~~~
シミズが苦労してました。。。苦笑

ドライブレコーダーのリアカメラ設置!!

なんとか

配線も見えずにスマートにセットできました♪

 

 

 
コムテック製デジタルインナーミラー機能搭載
新製品のZDR048をセットさせていただきました!

 

 

 
さらにリアスピーカーにはコレ!!
パイオニア製
サテライトスピーカー
TS-STX510をセット!!!

 

 

 
フロントスピーカーも
シッカリ交換!!!!
 
ツイーター付きの
TS-F1640SⅡを装着させていただきました!!

 

 

 
レーザー&レーダー探知機は
ブリッツ製TL313Rを運転席前の
邪魔にならないダッシュボード上にセット!!
 
 

 

 

さらにETCも埋め込みで
純正風にセットさせていただきまして♪
 

 

 

 
ナビインストール!!!
ETC取付!!
デジタルインナーミラードライブレコーダー取付
レーダー探知機取付!!
フロントスピーカー、ツイーター取付!
サテライトスピーカー取付!!
ありがとうございました!!

 

 

 
リアガラスにはフォルム施工!!
 

 

 

 

その他、フロントグリル交換などに
フルLED化まで
たくさんのカスタムありがとうございました!!
 

 

 

 
しっかり洗車させていただきまして
納車させていただきますm(__)m
 

 

 
仕上げにフロアマット交換!!
純正オプション品の
ゴム製オールシーズンマットへチェンジ♪

 

image
 
Hさん!!
なにからなにまでたくさんのカスタムに
長期お預かりさせていただきまして
ありがとうございました!!m(__)m