ボルクレーシングNE24CLUBSPORT♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

東京オートサロン2024で

各ホイールメーカーさんから

新作ホイールがたくさん発表されましたよね~~♪

 

レイズさんからも

アツいかっこいい

新作ホイール

が続々と発表されましたので

一気にご紹介させていただきまーす(^^♪

 

まずはコチラ!!

 

 

 

ボルクレーシングより!!!

NE24CLUBSPORT!!!

 

開口部を大きくとった2×4スポークレイアウトの

NE24の進化版!!

 

グロスブラックのボディの外周部には

目立つこと間違いなしの

ストロボデザインデカール!!

特別感あるNE24に仕上がってますね(^^)/

 

 



「疾さを追い求める為の最適解」




VOLK RACINGとして、7年ぶりの新シリーズ

新デザインの「NE24」は

TE、CE、ZEに続くまったく新しいエボリューションラインで、

スポーツホイールの新機軸を表しています。

今回初の仕様替えモデルとして発表となりました。

更なるスポーツモデルとして進化を遂げた

今作の「NE24 Club Sports」では、

スポーツホイールに求められる強さと軽さの最適な両立を

大前提に、リム幅とインセットを車種ごとに絞り、

タフユースに特化した"攻めるサイズ"を展開しています。

リム外周部は専用ステッカーを採用していますが、

同梱しておりますのでユーザー様の好みに応じた

組み合わせで貼り付けする事が出来ます。

 

 

 

 

 

こういったボディカラーのおクルマに

スパルタンに似合いますね!!

本気のスポーツカーといった佇まいは最高です♪

 




デリバリー開始は

3月頃となっておりますので

ぜひぜひお問い合わせ

お待ちしております(^^♪