GRヤリス、ホイールインストール♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
AさんGRヤリス!!

 

本日、待ちに待った

ホイールインストールをさせていただきましたよ!

 

 

 
まずは純正のタイヤホイールを
ばらさせていただきまして
この純正空気圧センサーをNEWホイールへ移植~♪
 
タイヤはそのまま使いまして!!

 

 

 
ビフォー!!
 

 

 

 
アフター!!!
 

 

 

 
AさんGRヤリス
ホイールチェ~~~ンジです(^^♪
 

 

 

 
こだわり抜いて選んでいただき
4カ月も待っていただいたホイールは・・・
 
BBSホイール!!
 
RE-V7です!!

 

 

 
カラーはダイヤモンドブラック!!
 
キャリパーに合わせて
センターエンブレムもレッドをセレクトして
オシャレにカラーコーディネート!

 

 

 
決まりましたね~~~!!!
 
 

ハイパフォーマンスなGRヤリスにふさわしい

スポーティーながらも

高級感のある足元へ仕上がりました!

 

 

 
純正BBSのスポークも良かったですが
メッシュも似合いますね!!
サイズも8.5Jチョイスで
ワイドなフェンダーにきれーーに収まってます♪

 

 

 
AさんGRヤリス×BBS RE-V7!!

 

 

 
Aさんのイメージを
しっかりカタチにさせていただきました!
 
ばっちりかっこよく迫力あるスタイルに仕上がり
Aさんにも喜んでいただけてなによりですm(__)m
 
ありがとうございました(^^♪