エブリィワゴン、ドライブレコーダー取付♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
人気のドライブレコーダー(^^♪
コムテック製
デジタルインナーミラー機能搭載
2カメラドライブレコーダーの
ZDR038!!!

 

 

今日はシミズがTさんNBOXカスタムにつきっきりで
コーティング業者になったので
わたくしがしっかり取付させていただきましたよ~!!!
 
 
image
 
 
まずはの電源はナビ裏から取り出しまして♪

 

 

 
ミラーへしっかり配線♪
 
もちろん極力、配線は見えないように
純正風を心がけて!!
 

 

 

 
リアカメラの配線は
コルゲートの中を通して
これまた目立たないようにセットしていきま~す♪

 

 

 
 
リアカメラ取付完了~~~!!
 

 

 

 
フロントカメラは助手席上部の
この目立たない位置へセット!!
 

 

 

 
純正のミラーに!!

 

 

 
被せるタイプで
ばっちり取付完了です(^^♪

 

 

自分で言うのもなんですが

完璧な取付でございます♪♪♪

 

 

 

 
後方映像!!!

 

 

 
ちょっと反射しちゃいましたが
フロント映像~~~!!

 

 

 
操作はタッチパネルで使いやすく
フロント、リアの映像も切り替え
すごく簡単♪
 
リアの映像は角度も変えれちゃいますから
ミラーと違って死角なし!!!

 

 

 
画像も鮮明でかなり見やすいです!!!

 

 

 
Iさん!!
ドライブレコーダーのお取付け
ありがとうございましたm(__)m
 
さ!!!
まだカスタムさせていただきますよ~(^^♪