40アルファード、ドライブレコーダー取付♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
本日、納車のAくん40アルファード!!
 
 
フォグランプのバルブ交換に加え・・・
 

 

いざという時のために

こちらもセット!!!

 

 

 
コムテック製360度カメラに
リアカメラの最強ドライブレコーダー
HDR362GWを取り付けさせていただきました!!

 

 

 
配線はもちろん駐車監視もモードが使える
オプション配線にてのお取付け!!
これで駐車中もしっかり録画!!

 

 

 
フロントの360度カメラでは
ちょっと死角になってしまう後方映像は
このリアカメラでしっかり録画!!

 

 

 
もちろん配線はキレイに隠して
極力後付け感のないように
取付させていただきました!!
 
これでいざという時も
しっかり証拠を
録画してくれますから安心ですね(^^)/

 

 

 
待ちに待った納車から
そのままお預かりで
カスタムさせていただきまして
感謝、感謝ですm(__)m
Aくん!!
ありがとうございました!!!(^^♪