今日もたくさんのご来店ありがとうございました♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

今日もたくさんのご来店

誠にありがとう

ございました!!m(__)m

 

 

 
SちゃんレクサスIS500!!
念願のローダウン
もうちょっとお待ちくださいね~♪
今日もご来店
ありがとうございました!!

 

 

 
FさんFK7シビック!!
初めてのご来店
ありがとうございました(^^♪
今後とも
よろしくお願い致します!!

 

 

 
Sさん50プリウス!!
足回りの点検っと
カスタムのご相談
ありがとうございました(^^♪

 

 

 
OさんMAZDA3!!
ご紹介から初めてのご来店!!
スタッドレスタイヤのセットご購入
ありがとうございました(^^♪
ご紹介くださったSさんにも感謝です!

 

 

 
岩国からご来店の
NさんレクサスGS250!!
 



 
中古ホイールを実際、履かせてみての
リアルマッチングから
タイヤホイールご成約いただきましたm(__)m
ありがとうございました(^^♪

 

 

 
Tさんスーパーキャリィ!!
本日、お預かりさせていただきますm(__)m
いつもいつも
ありがとうございます!!

 

 

 
そんなこんなで
今日もたくさんのご来店をいただきまして
あっという間に閉店のお時間!
寒い1日でしたが
アツい1日でもありました!!!
 
明日は火曜日のため定休日になりますm(__)m
 
明日から仕事初めって方は
絶対、ダルイですよ笑

頑張ってくださいね♪

 
ではでは
今日もありがとうございました!!!