ハイエース×BBS♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

2024年!!

 

SSCREW初のホイールインストールは・・・・

 

 

 

 
コチラ~~~!!!
BBS RT-X!!!
 
 
ハイエース用
BBSホイールとして
今、話題の新作ホイールのこちらを・・・・
 
 
ダイナスティ
EXISTのフルエアロで決まってる・・・・
 

 

 

 
Nさんハイエースグランドキャビンへ!!
 
 
装着前のビフォーから!!

 

 

 
アフター!!!!
 

 

 

 
かっこよく
ホイールインストールさせていただきましたよ~~!!
 

 

 

 
BBS RT-X!!!
 
この圧倒的高級感!!!
さすがBBSホイールです!!
 
18インチから1インチダウンの
インストールでしたが
それを感じさせないこの存在感は
やっぱりBBSブランドですね!!

 

 

image
 
サイズは17インチの
カラーはマットグレイ!!

 

タイヤは

とりあえずということで

ラジアルの・・・

トーヨータイヤ

トランパスMP7をセットしました!

 

 

 
Nさんハイエースグランドキャビン
×BBS RT-X!!
 
 
車格に負けないこの足元の存在感!
 
一目でわかるBBSメッシュで
スタイリッシュにオシャレに仕上がりましたね!!

 

 

 
車重のあるグランドキャビンにも安心して装着できる
この高剛性な鍛造ホイール!!
 
まさに機能美な1品!!!
 
山口県装着第1号ですかね♪
 
2024一発目にふさわしい1台の完成です!!
 
Nさん!!
ありがとうございました!!!(^^♪