ジムニータイヤ交換♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

早速、新年より

たくさんのご来店!!

ありがとうございま~す♪

 

なまけた身体にムチ打って

いきなり忙しくさせていただきまして

一気に勘は戻りました~~~笑

 

 

初仕事!!!

2024年タイヤ屋らしく

タイヤ交換からスタートさせていただきましたよ(^^)/

 

 

 
トーヨータイヤ
オープンカントリーRT!!!
 

 

 
ビフォー!!!

 

 

 
アフター!!!!

 

 

 
ホワイトレターでカッコよく♪
タイヤ交換完了しました~~~!!

 

 

 
Sさんジムニー!!!

 

 

 
タイヤを変えるだけで
全然雰囲気変わりましたね!
カッコよく完成!!!
 
 
image
 
Sさん!
ありがとうございました!!!