タイヤ交換、スタッドレスタイヤ交換♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
いつの間に~~~~(^^♪
30アルファードから
レクサスNXにお乗り換え!!
うらやましいですね~~~
お久しぶりご来店のOさん!!
ケミカル用品のお買い上げ
ありがとうございました(^^♪
 

 

 
こちらはYさんエクストレイル!!
タイヤ交換させていただきました!!
新しいタイヤはブリヂストン製
アレンザLX100!!
ありがとうございました(^^♪

 

 

 
ビフォー!!!

 

 

 
アフター!!!

 

 

 
Kさんの新車CX30!!!
スタッドレスタイヤ交換させていただきました!
メールでのご商談から
お買い上げ
ありがとうございましたm(__)m