新型アルファード、ドライブレコーダー取付♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

image

 

このピラーのイルミがカッコイイですね~~♪

 

引き続き、Iくん40アルファード!!!

 

 

 

image

 

2カメラドライブレコーダーを

取付させていただきました(^^♪

 

夜間撮影に強いSTARVISが進化!!

さらに

鮮明に録画してくれる

STARVIS2搭載になったコムテック製の新製品!!

 

ZDR055です!!!

 

 

image

 

助手席上部の

フロントガラスへ本体をセットさせていただきました!

 

 

image

 

リア映像~~~~!!

 

 

image

 

フロント映像~~!!!

 

駐車中もなにかあったら録画できる

駐車監視配線でのお取付けをさせていただきました!!

 

 

image

 

これでいざという時も安心ですね~~♪

 

Iくん!!

今日はフォグランプ交換に

ドライブレコーダーお取付け!!

ありがとうございました!!

次は念願の~~~~~~だね!!

それもイチバン乗りで♪(^^♪

ありがとうございました!!