中古タイヤホイール入荷情報♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
カッコイイ
中古タイヤホイールが入荷しましたので
ご案内いたしま~~す(^^♪
 

 

 

 
WORKジスタンスW5S!!!

 

サイズは19インチ!!

前後同サイズの

9Jインセット22になります!!!

 

 

 
カラーは
ブリリアントシルバーブラック!!
 
 
image
 
このリムが渋いですよね~~~
 
リムはブラッシュドへ変更の
カスタムモデルとなります!
 

 

 
前オーナーさんが大切にされていたので
ホイールの状態はかなり良く♪
リムのガリ傷もなく
かなりキレイですよ(^^)/

 

 

 
タイヤはニットーNT555G2の
215/35R19がセットされてますが
けっこ―減ってますので
おまけ程度に思っていただけましたらm(__)m
 
今日から店頭展示いたしますので
気になった方はぜひぜひ見に来てくださいね(^^)/
 
中古なので1点モノ♪
カスタムモデルのW5S!!
早いもの勝ちですよ~~~~~(^^♪