7周年を迎えることができました♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

image

 

 

本日11月11日!!

 

 

 
 
この日から
ちょうど今日で7年が経ちました!!!
 

 

 

 
SSCREW!!!
皆様のおかげで
7周年という記念日を
無事に迎えることができました~~~!!m(__)m
ありがとうございます!!
 

 

 

 

おかげさまで
毎日、忙しくさせていただいておりますので
あっという間の7年間で・・・
ホントあっという間に
50前まできちゃいましたよ~~~苦笑!!
 
いろいろいろいろいろ
ありましたが
振り返るといい思い出ばかりと
イイお客さんとの出会いばかりで
ホント皆さんには
感謝しかないです♪m(__)m
 
 

こうして元気に

今日という日を迎えることができましたのも

お客さんはもちろん

メーカーさんに問屋さんと

SSCREWを

普段からあったかく

支えてくださる皆さま方のおかげで

いつもいつも本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

いつも応援してくださる

Hさんから素敵な贈り物をいただきました!!

 

 

 

創業日が刻印されてて

めちゃくちゃオシャレです!

 

これからここに

大量のお金が入ってくるということですね笑

 

 

 

 

 

そして毎年、オープン記念日に

お花をいつも

Yちゃんありがとーーーー(^^♪

 

 

 

 

店舗を早く広いところに

移転したいという野望は

もちろん持ち続けておりますが

最近、昔のように

お客さんと一緒に

ツーリングや

延々営業するイベントなどなど

楽しいことも

やっていきたいなと思っております(^^♪

 

 

 

 

そのためにも日々精進で

シミズととともに

これからもガンバっていきますので

いつまでも

クルマバカのホイールバカ&タイヤバカな

おっさん2人なSSCREWですが

変わらぬご愛顧のほど・・・

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

今日は朝からお祝いのメッセージ等

お客さんからたくさん

ありがとうございました!!

今日という日を

覚えていただいてることに感動で

嬉しかったです(^^♪

 

今日は皆さん

本当にありがとうございました!

 

 
初心忘れず今までの7年の経験を糧に
皆様に感謝で
明日からの8年目も突っ走ります!!!

ガンバリマス!!!!