またまた入荷しました♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

今日も

お客さんからご注文いただいております

商品が続々と入荷してまいりましたよー!!!

 

 

 
アクシススタイリングさんの
日々進化する最高の乗り心地の車高調
パーフェクトダンパーNEW6G
入荷してまいりましたー!!

 

 

 
 
フォグランプのLED化といったらコチラ!
ヴェレーノ製LEDバルブ!!
専用レンズユニットと共に
入荷してまいりました(^^♪
 

 

 
JAPANPOWER!!!
レイズホイールも入荷です!!

 

 

 
大切なホイールに傷がつかないように
処理された

このシッカリとされた梱包!!

 

 

 
開封から
ご対面の瞬間です(^^♪

 

 

image
 
この輝き!!!!
 
 
image
 
ジェットブラックの
ベルサスVV25M
入荷いたしましたーーー!!!!

 

 

 
最高ですね!!!
インストールが楽しみすぎますね(^^)/