プレゼント♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪







私事ですが。。。


今日は

40代最後の誕生日でしたー苦笑


お客さんに業者さんから

お祝いのラインをいただきまして

本当、感謝ですm(_ _)m

ありがとうございました!


この年になっても

誕生日を祝っていただけるって

ありがたいしやっぱり嬉しいし

幸せです♪


そして今日は母親に

感謝の日でもありますね!


49年前の今日のこの時間

どんなだったのか

想像するだけで

ホント感謝しかないですね!



皆さん、今日は

ありがとうございました♪

明日からもガンバリマス!