VWアルテオン、ホイールインストール♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

9月最後にふさわしい~~~

これまたカッコイイ~~

タイヤホイールインストールをさせていただきましたよ!

 

 

 
KW車高調バージョン3で
ローダウン済みの
HさんアルテオンRライン!!
 
このスタイルでも十分にカッコイイんですが!!

 

 

 
ビフォー!!

 

 

 
アフター!!!!

 

 

 
Hさんセンス最高な
リム有り3Pホイールの
インストールさせていただきました~~!!!

 

 

 
WORKの3P5スポーク!!
ジスタンスW5Sになります!!

 

 

 

サイズは純正と同サイズの20インチですが

雰囲気は一目瞭然!!

激変ですね!

カラーはブリリアントシルバーブラック!

艶のあるガンメタリック!!
ボディカラーとの相性もバツグンです

 

 

 
実車計測をさせていただきまして
ホイールサイズを出しましたので!!
 

 

image

 
Hさんも納得のこの迫力!!!
 
 
image
 
フェンダーいっぱいサイズの
前後ともに10Jインストールですよ~~!!
 

リム幅も深く迫力の85ミリあります!!!

 

 

 
タイヤは235と迷いましたが
引っ張りすぎて
フェンダーとの間がスカスカになってもということで
245をチョイス!!
ニットーNT555G2で
キレイな引っ張りでのインストールになりました!

 

 

 

HさんVWアルテオン×ジスタンスW5S!!

 

 

 

 
ピットの外に出してみると
また違った雰囲気でしたので
撮らせていただきました♪

 

 

 
最高にカッコイイですね!!!
この高級感とこの迫力のスタイルアップ♪
Hさん!!
いろいろ悩まれた甲斐あって
イメージ以上にカッコよく決まりましたね!
ありがとうございました!!(^^♪