JEEPラングラー、ホイールインストール♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
KさんJEEPラングラーご来店!!

 

 

迫力のビフォーアフターいきますよ~~~!!!

 

 

 
車格の割には
わりかしおとなしめな純正タイヤホイールのビフォーから!!

 

 

 
一気に大迫力のアフターです!!!!
 
 
image
 
KさんJEEPラングラー

タイヤホイールインストールさせていただきましたよー!!

 

 

 

Kさんセンスで選んでいただいたホイールは・・・

 

ジェプセン!!

MJCR#216!!!
カラーはステルスブラックになります!!
 
 
 
ボディもブラック!
タイヤホイールもブラックっと
ブラックで統一の
カラーコーデはオシャレに決まりました!

 

 

 
タイヤチョイスもまたセンス良く♪
BFグッドリッチの
マッドテレーンKM3を
セットさせていただきました!

 

 

 
KさんJEEPラングラー
×ジェプセンMJCR#216!!

 

 

 
タイヤホイールのみのチェンジでここまでかっこよく♪
お手本のようなインストールですね!
 
もう純正の姿には戻せないほどのかっこよさと
このしっくり感は最高にカッコイイ仕上がりです♪

 

 

 
お帰りの際も
カッコよすぎてまた1枚♪
撮り忘れちゃいましたが
背面タイヤももちろん交換しまして抜かりなしです♪
 
Kさん!!
イメージ以上に
オシャレに大迫力で決まりましたね♪
ありがとうございました!!!!