MINIクラブマンJCW、ホイールインストール♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 

ビルシュタインB14キットで

キレイめローダウンで決まってる・・・

 

 

 

HさんF54クラブマンJCW!!

 

 

 

このお車・・・

フロントのブレーキがこのように

かなり大きく

ホイールのマッチングに制限もあり

なかなかいいデザイン、いいサイズがなく

Hさん!いろいろ悩まれておりましたが・・・

 

本日、待望の!

ホイールインストールをさせていただきましたよー!!!

 

 

 

 

純正のビフォーから!

 

 

 

アフター!!!

 

 

 

HさんF54クラブマンJCW!!

タイヤホイールインストール完了です!!

 

 

 
Hさんチョイスのホイールは
アドバンレーシングRGⅢ!!!
 
これがまたぴしゃっと
カッコよく決まりましたね~~~~~♪
Hさんセンス、さすがです!!
 
 
image
 
サイズは19インチ!!
艶っ艶のこのカラー
レーシンググロスブラックになります!!
 
キャリパーもキレイに逃げて
このパツパツ具合・・・
めちゃくちゃカッコイイですよ~~~(^^♪

 

 

 
そして気になっていたホイールの出ヅラも
フロント・・・・

 

 

 
リアともに計算されつくしたような美しさ!!
めちゃくちゃキレイなツラで
ドンピシャに収まりましたね!!!

 

 

 
HさんF54クラブマンJCW
×アドバンレーシングRGⅢ!!!

 

 

 
このボディカラーに
グロスブラック
似合いまくりです(^^♪
スポーティーながら高級感もアリ!!

 

 

 
Hさん!!
たくさん悩まれた甲斐あって
Hさんセンスで最高の1台に仕上がりましたね!!

4輪アライメント調整をさせていただきまして

本日、納車させていただきますm(__)m

 

 

 

Hさん!!

ありがとうございました!!