IS500×BBS LM♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
SちゃんレクサスIS500!!
待ちに待ったホイールが
ようやくようやく入荷してきましたので
ちょっと無理言って段取りさせていただき
急遽、ソッコーの
ホイールインストールをさせていただきました~!

 

 

 
19インチの純正から!!

 

 

 
20インチの最高級ブランド
BBS LMへ!!!

 

 

 
タイヤホイール
チェンジさせていただきました~~!!!

 

 

 
期間限定販売中の
2023年モデル
BBS LM!!
リミテッドエディション!!!

 

 

 
光の当たり具合で
ガンメタにもブロンズっぽくも見える
限定カラーセレナイトブラウンのLMですよ~!!!
 

 

 

 
タイヤにもこだわっていただきまして!!
コチラも超高級ブランドの
ミシュラン製!!
パイロットスポーツ4Sをセット!!!

 

 

 
BBS×ミシュランの相性も抜群!!
 
ステータス性もバッチリに
クルマの性能に負けない
超高性能な足元の完成です!!!
 
 
image
 
フロント8.5Jにリア9.5J!!
ノーマル車高なので
タイヤも引っ張らず
235&265で
リアのムチムチ感というか太履きもカッコイイ!!
キレイなマッチングが
ゆとりある大人カスタムで
ハイパフォーマンスカーにふさわしい仕上がりです!

 

 

image
 
セレナイトブラウンのメッシュから
ちらっと見える
オレンジのビックキャリパーも渋さ倍増ですね!!!

 

 

 
SちゃんレクサスIS500×BBS LM!!

 

 

 
Sちゃん!!!
4カ月待った甲斐あったね~~~~~♪
最高にキレイにかっこよく仕上がりました!!!
ありがとうございました!!!