エブリィワゴン、ホイールチェンジ♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

約4カ月ちょっと待っていただきました!!

 

 

image

 

本日、待ちに待った

ホイールインストールをさせていただきまして!

 

Mさんらしく♪

Mさん好みな・・・

しぶ~~~いエブリィの完成です(^^♪

 

 

 

 
ビフォー!!!

 

 

 
アフター!!!

 

 

 
Mさんエブリィワゴン!!
ホイールチェンジしましたよーーー!!!

 

 

 
この一目でわかるワタナベデザイン!!

 

 

 
エイトスポークのブラックを
インストールさせていただきました!!

 

敢えてのセンターキャップレス仕様!!

渋いですよね~~♪

 

 

 

サイズは純正と同サイズの14インチなので

タイヤは純正タイヤをそのまま流用しております!

 

 

 
Mさんエブリィワゴン
×RSワタナベ エイトスポーク!!

 

 

 
Mさん!!
待っていただいた甲斐あって渋く
Mさん好みに仕上がりましたね!!
ありがとうございました!!m(__)m
 
例の限定もぜひぜひ笑