今日もありがとうございました♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

今日も暑かった!!

アツかったですね~~~

 

皆さん、

暑い中ご来店本当、ありがとうございました!!

アツい1日をありがとうございました♪

 

 

 
Kくんスイフトスポーツご来店!
シルクドライヤーお買い上げに
マフラーご注文
ありがとうございました♪

 

 

 
32ゼット―!!!!!!

 

 

 
Tさん32Zご来店!!!
いつ見てもめちゃくちゃキレイ!!
35年物にはホント見えないです♪
NEWホイールのご相談に
インプのパーツご注文
ありがとうございましたm(__)m

 

 

 
Nさん30アルファードハイブリッド!!
遠くから
ご来店いつもありがとうございます!!
またなにかありましたら
宜しくお願い致します(^^♪

 

 

 
日正タイヤ×SSCREW
ボルトリングレッドのご購入
ありがとうございます(^^♪

 

 

 
IさんHA36アルト
ありがとうございました!!
 

 

 
SちゃんレクサスIS500!!
ついにいつのまにか
例のアレ・・・あとちょっとだね~~♪
圧巻のスタイル完成を楽しみに!!
また宜しくで~す(^^♪

 

 

 
Kさん150プラドご来店!!
スタッドレスタイヤ&ホイールセット!
ご購入ありがとうございましたm(__)m

 

 

 
Hくんスクラムワゴン!!
久しぶりのご来店から
ブードゥライドのショック
お買い上げありがとうございましたm(__)m

 

 

 
ハンドルが振るということで
お預かりしましたタイヤホイールを見てびっくり。。。
ほぼ全周に
バランスウェイトが貼ってありましたよ。。。
古いウェイトも貼ったまんま。。。
ありえないですね。。。
 
全ウェイト完全除去!!
剥がした後もキレイに除去して
タイヤの位置出しして
ホイールバランス調整~~

 

 

 
自分で言うのもなんですが・・・
完璧に調整させていただきました!!
タイヤの劣化も気にはなりますが
これである速度域からの
ハンドルの振れは止まるはず!!
Oくん50プリウス!!
ちょっとお時間いただいちゃいましたが
コレで様子見てくださいねm(__)m
ありがとうございました(^^♪

 

っということで

7月最後の日曜日営業も

おかげさまで無事に終了~~~~~

今日もありがとうございました!!!