アルファード、ホイールインストール♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

Tくん20アルファード!!!

本日、タイヤホイールを

インストールさせていただきましたよ~!

 

image

 

WORK人気の3Pホイール

VS XVになります(^^♪

 

 

 

ホイールカラーは

ブラックボディにバッチリ映える

ブリリアントシルバーブラックになります!

 

 

image

 

フロント9.5Jのリア10Jで

かなりツラツラな

フェンダーいっぱいマッチングは

まさにTくん好みなスタイルで♪

 

 

 
車高はダウンサスですが
ちょうどいい落ち幅で
バランスよく収まりましたね!!
 

タイヤはニットーNT555G2をセット!!

 

 
Tくん20アルファード×WORK VS XV!!
 

 

 

 

バッチリかっこよく仕上がりました(^^)/

ブラックボディにガンメタメッシュ!!

リムも深くシンプルに

高級感アップなスタイルアップ!

 

 

Tくん!!

ありがとうございました!!!