GRヤリス、ホーン交換♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

image

 

ひさしぶりにこの交換!!

ホーンの交換ですよ~~~♪

 

昔はクルマ買ったら即ホーン交換!!

なんてときもありましたが

今は時代ですかね、かなり減っちゃいましたね~

 

 

 
っというわけで
同年代同い年のSさんGRヤリス!!
やはりホーン交換は必須で
交換させていただきましたよ~~~!!

 

 

 
これも時代なのか・・・
最近のおクルマは純正ホーンが
大体、バンパー内にあるため
バンパーをごっそり外さないと
ホーン交換ができないです。。。
思ったより大掛かりな作業で・・・

 

グラシアス製BASSホーンへ交換しました!!

 

 

 
より純正風にみせるため
配線はすべてコルゲートチューブを巻いて
まわりとの一体感重視でお取付け!

 

 

 
車格に合った
低音サウンドになりましたよ~~(^^♪
 

 

 

 
足回りの点検に!!!
GRヤリスは
ブレーキパッドのダストがすごく
超低ダストのディクセルMパッドに交換しているので

 

 

 
ホイールもキレイに洗って
車両装着しましたー!!!

 

 

 
SさんGRヤリス!!!
今日もばっちりかっこよく♪
ありがとうございました!!