GR86、ホイールインストール♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

一緒に待ちに待ちましたよね~~~

長かったですよね~~~

 

っというわけで!!!

納車おめでとうございます!!

 

昨日、納車になったばかりの

超新車!!!

 

 

 

鮮やかなレッドボディの

TくんGR86!!

納車ホントおめでとうございます!

 

 

 

昨日の納車から

本日、そっこーご来店いただきまして

かなり前に発注、入荷していたホイールを

インストールさせていただきましたー!!

 

 

 

RZグレードは

純正で18インチなので

タイヤはそのまま使って

ホイールのみをチェ~~~~ンジ!!!

 

 

 

NEWなホイールは

エンケイ

パフォーマンスラインPF09です!!  

 

 

 
GR86のカスタムで
よくあるあるなご質問なので
写真アップさせていただきますね~~♪

 

 

 
8Jに
純正タイヤの215を履かせると
こんな感じの軽めの引っ張りになりますよ!!
 

 

 

タイヤのリムガードと
ホイールのリムがツラぐらいですね!
ご参考にしてみてください~~(^^♪
 
 
ってことで!!!
 
 

TくんGR86

ホイールインストール完成です!!!!

 

 

 

サイズは18インチの

前後同サイズの8J通し!!!

カラーはダークシルバー!!

 

 

image

 

ボディカラーに合わせて

ナットもこだわり♪

エンケイ製

フォーマンスジュラルミンホイールナットの

レッドでカラーコーディネート!!

 

 

image

 

レッドボディに

ナットのレッドがアクセントに♪

オシャレなカラーコーデで

バッチリ決まりましたね♪

 

 

 

めちゃくちゃ

かっこよく決まりました!

 

 

 
TくんGR86×エンケイPF09!!

 

ホイールのみチェンジで

ここまで雰囲気も変わってカッコよく仕上がりましたよ♪

 

 

 

Tくん!

ありがとうございました!(^^♪

 

ホイールインストール後に

またまたパーツのお見積りまでいただきまして

今後のカスタムも楽しみな1台になりそうですね(^^)/

同じ86乗りということで

これからもぜひぜひよろしくお願い致しますm(__)m