スペーシアカスタム、ドライブレコーダー取付♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
Kさんスペーシアカスタム!
作業完了いたしました~~~!!

 

 

 
今日のカスタムはコチラ!!
当店人気モデル!
デジタルインナーミラー機能搭載の
コムテック製2カメラドライブレコーダー
ZDR038のお取り付け!!

 

 

 
いつもリアカメラ取付担当の
シミズが今日はお休みですからね~~
 
わたくし、配線通し・・・
丁寧に丁寧に頑張りましたよ~~~笑
 
 
image
 
バッチリお取り付け完了でございます!!

 

 

 
動作確認も~バッチリ(^^♪

 

 

 
やっぱこちら!
タッチパネルですごく使いやすいですね!
画面もキレイで
後方もミラーで見るより
死角も少なく安全です!!

 

 

 
っと同時に
レーザー式オービス受信対応の
ユピテル製
レーダー探知機LS100も取付させていただきましたよ!

 

 

 
キット内の配線は
シガーソケットでの電源配線取付でしたので
直接配線にしましてお取付け!!
運転席前の見えやすいけど
視界の邪魔にならない位置へセットさせていただきました♪

 

 

 
SSCREWオリジナルネックパッド装着いただいてる
車内は・・・・
 
SSCREW愛・・・
感じちゃいますよね~~~(^^♪

 

 

 
Kさん!!!
新車をソッコーカスタム♪
ありがとうございました!!
例のパーツも入荷が楽しみですね~~~(^^♪