キックス、フォグランプ交換♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
Iさんキックスご来店(^^♪

 

 

 
この純正のLEDフォグを!!!
 
 
 
image
 
取っ払いまして~~~

 

 

 
FCL製カラーチェンジLEDバルブへ
レンズごと交換させていただきました!!
 
 
ホワイトから!!

 

 

 
イエローへカラーチェンジ!!!
 
純正のフォグのオンオフスイッチで
簡単にカラーチェンジできちゃいます♪

 

 

 
ホワイト!!

 

 

 
イエロー!!
 
ホント、フォグカラーで
クルマの雰囲気が全然、違って見えますね!!
 
ホワイトもいいけど
イエローもカッコイイ~~~
どっちを点灯させるか、悩みますね笑
 
image
 
ユアーズ製フロントコーナーガーニッシュも
ガンメタに塗装して
フロントのアクセントに♪
 
 
 
Iさんキックス
オシャレに決まりましたね~~!!
ありがとうございました(^^♪
ご紹介のYさんも
ありがとうございました!!