レジアスエース、ホイールインストール♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
エセックス製
オーバーフェンダーを取り付けた
Fさんレジアスエース!!
 

 

 
鮮やかなゴールドメッシュ!!
超深リムなイケてるホイールを~~
インストールをさせていただきました~~!

 

 

 
ファブレス!!
バローネLM9です!!

 

 

 
Fさんレジアスエース×バローネLM9!!

 

 

 
サイズは18インチ!!
 
深リムにこだわるFさんは
フロント9J!!
リア9.5Jでのサイズチョイスで・・・
前後ともに圧巻のリム幅は
なんと85ミリの
ステップリム仕様~~~~~!!!

 

 

 
パールボディにゴールドホイール!!
派手さは出ましたが
高級感あるメッシュデザインで
大人っぽく仕上がりましたね~~~!!

 

 

 
とはいえ♪
現場に行く社用車には見えませんけどね笑
 
 
image
 
オーバーフェンダーもついて
迫力のスタイルへ!!
 
足回りは
Tsファクトリー製
ダウンキットで2インチダウン!
 

 

 

 
こだわりの迫力ある
Fさん仕様レジアスエースに仕上がりましたね♪
ありがとうございました(^^♪