閉店で~す♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

今日も今日も

忙しくさせていただきまして!!
ありがとうございました(^^♪
 
 
image
 
Nくん210クラウン!!
またまたイイタイヤ!!
ご注文ありがとうございました~~(^^♪

 

 

 
Kさんハスラー!!
ひっさしぶりに
ひみつなご注文♪
ノリ良すぎに感謝~~~笑
1番乗りでいっちゃいましょー
ありがとうございました(^^♪

 

 

 
明日の納車に間に合わせるため
配線作業しております!!
思ったより手が入りにくい箇所に結線なので
ちょっと苦戦しましたが♪

 

 
とりあえず点灯テストオッケー(^^♪
 
Nさん!!
明日にはばっちり完成いたしますm(__)m
 
ってことで
今日はコレにて閉店です!!
休み明け初日から
皆さん、ありがとうございました!!m(__)m