80ハリアー、PHEVグリル装着♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
Uさん80ハリアー!!
 

 

 
傷がつかないようしっかり養生して!
 
勇気一発!!!
フロントバンパーを外させていただきまして!

 

 

 
勘のいい方は
なんの作業か気づいちゃいましたかね~~♪

 

 

 
今回、ここも交換!!
フロントバンパーホールカバー!!
 
今までは樹脂そのままでしたが
新しいモデルはブラック塗装済み!!

 

 

 
事前にお調べはしておりましたが
やっぱココが難所!!!
 
パノラミックビューのフロントカメラが
すんなりつかないので穴を広げて
ステーも加工して
ばっちりオッケー!!
 

 

 

 
バンパーの作業と並行して
タイヤホイールも春仕様へするため
車高調はキレイに清掃させていただき
グリスアップ!!

 

 

 
ビフォー!!!

 

 

 
アフター!!!
RAYSボルクレーシングG025へチェンジ!

 

 

 
そして本日のメインビフォーアフター!!
 
横線のラジエターグリルを!!

 

 

 
出たばっかりのPHEV用へ
チェンジさせていただきました~~!!

 

 

 
艶っ艶のブラック塗装のメッシュデザインで
スポーティーさUPの高級感も出まして!
フロントの印象が全然、変わりましたね!!

 

 

 
サイドのバンパーホールカバーも
艶ありブラックで高級感アリ!!
 

 

image

 

Uさん!!

フロント周り♪

かなりイイ感じに仕上がりましたね!!

ぼくも大好きな純正流用カスタム

ありがとうございました!!!(^^♪