ジムニーフロントグリル交換♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

昨年の10月くらいでしたね!

 

 

 

ロックフォース16インチに

トーヨータイヤオープンカントリーR/Tの

セットをご購入いただきました時に!!

同時にオーダーいただいておりました

パーツがようやくようやく入荷いたしまして

本日、取付させていただきました!!

 

 

 

JB64ジムニー!!

 

純正のグリルを外して

丸型のウィンカー類をセット~~♪

 

 

 

ビフォーからの!!!!

 

 

 

アフター!!!!

 

 

 

フロントグリルを

DAMD製リトルDフロントグリルへ

交換させていただきましたよ~~~~!

 

 

 

クラシカルな雰囲気が出まして

フロントの印象がかなり変わりましたね♪

 

 

 

タイヤホイールもホワイトレターで

バッチリかっこよく決まってますね!

 

ありがとうございました(^^♪