BBS RN中古入荷しました♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
またまたBBS!!!
中古タイヤホイールセットが入荷しましたよー!!

 

 

 
BBS RN!!!
ご覧の通り!!!
前オーナーさんが大切に使われていたため
程度の方は超が付くほどの
極上品でございますよ~~~!!!
 
新品?!に近いキレイさです!!!

 

 

 
サイズは
20インチ9.5Jインセット45の
4本通し!!!

 

 

 
この黄色いのは傷がつかないよう
マスキングテープを貼ってるだけですのでご安心を!!笑

 

 

 
しっかり洗って
キレイに磨いたのでご覧の通り!!!

ホントかなりキレイです!!

 

 

 
ナットホールも新品並み?!

 

 

 
程度は極上ですね!!!

 

 

 
タイヤはニットー!!
2021年製の
NT555G2の
225/35R20がセットされております!!

 

 

 
1本定価226600円のRN!!!
 
極上中古ですので
気になった方は
お早めにご連絡くださいね~~~(^^♪