GR86×RE-V7♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
先日、組ませていただいた
BBS RE-V7!!
 
プライベートインストーラー
Hくんの手によって!!!

 

 

 
ばちっとインストール完了しましたよー!!!
 
 
image
 
BBS RE-V7!!
サイズは18インチ!!!
カラーはダイヤモンドブラックです!!
 

 

 
こだわりのサイズ
コンケイブの効いた
ラウンドタイプを入れるため
ローダウンからの
気持ちねかせて
前後ともに9.5Jでのインストール~~♪

 

 

 
前後ともにかなりいいツラ具合で迫力満点!!
内も外もけっこーきわどいサイズなのに
フロントはさらにスペーサーしいて
キレイにインストールさせてますね!!

 

 

 
HさんGR86×BBS RE-V7!!

 

 

 
コレはめちゃくちゃカッコいいですよー!!!

 

 

 
このボディカラーにこの車高!!
さらに鍛造BBSをツラ履きで
めちゃくちゃカッコよく決まったGR86です!
 
さらに渋いのが・・・・
なんとこのお車!!
女性オーナーさん!!
渋すぎますでしょ~~♪♪
 
image
 
Hさん!!!
ありがとうございました(^^♪