おはようございます!!
まさか!!
朝起きてびっくり!!
予想以上に雪が降りましたね~~~~!!!
路面はガッチガチ!!!
通勤の方!!
お気をつけくださいね!!!
タイヤ屋なのに
昨日、降らないだろうと
BMで帰宅したため
今日は健康のためと言い聞かせて
徒歩にて出社してみました~~~♪
7時に家を出まして
9時に無事、お店に到着♪
この忙しい時期に朝から体力使って
自分の性格がめんどくさいですね苦笑
まーーそれだけ気合は十分ということで!!
今日もしっかりガンバリマス!!
ご来店の方は
お昼には雪も溶けるとは思いますが
十分にお気をつけてご来店くださいね(^^)/
ではでは
今日も楽しくいきましょ~~~~(^^♪



