木曜日♪おはようございます! 晴れてきましたねー!晴れとはいえ寒い朝ですね~~~!こっからまたさらに寒くなるようなので今後、夜間、早朝の道路の凍結には要注意!スタッドレスタイヤへの交換ももう年内ご予約がかなり埋まりつつありますのでお早目の交換お願いいたしますm(__)m 今日はHさんF56JCWお預かりから作業させていただきます(^^♪しっかり丁寧作業でカッコよく仕上げますね♪ ではでは今日も元気に♪楽しくいきましょう~~~~!!!