差し入れ♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
Sくん210クラウン本日、納車!!
ケーキの差し入れ頂いちゃいました♪
いつもいつも
優しい気遣いありがとうございます(^^♪
また連絡しますね~~~!

 

 

 
久しぶりにMくんご来店!!
NEWカーの納車あと少しだね~~~♪

 

 

 
いきなりブログが更新しなくなったら
そりゃあ何事かと思いますよね~~~苦笑
ご心配をおかけしました。。。。
っということで
栄養ドリンク2人分も
大量差し入れ!!
ありがとうございま~~す(^^♪
 
コレ飲んで今日もぐっすり寝て
明日の備えまーす!!
 
今日も皆さん、ありがとうございました!!m(__)m