34GTR×VOLKRACING 21A♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
予定よりかなり早く
昨日、入荷しました
RAYSの超新作!!

 

 

 
ボルクレーシング21A!!!!

 

 

 
入荷を楽しみにしてくれていましたので
昨日、そっこータイヤをセットしたところ~~!!

 

 

 
お持ち帰りから
昨晩、ご自分でインストール!!!
 
完成したということで
今日、見せに来てくれましたよー!!!!
 

 

 
カッコイイとかそういうレベルじゃなくて
もーー乗りたい!!
欲しいなレベルのかっこよさ!!笑
 
 
image
 
HくんBNR34です!!!

 

 

 
ホイールサイズからインストールまで
当店ノータッチ笑
 
すべてHくんセンスで
サイズも選んでインストールまで
ご自分でやられたんですが
プロ顔負けの
最高のマッチングですね!!!

 

 

 
車高といい・・・
フロントの寝かせ具合といい・・・
さすがのセンスですね~~~~(^^♪

 

 

 
ボルクレーシング21A!!!
サイズは18インチの
前後10J!!LLリムのフェイス2!!!

 

 

image
 
カラーは
ダークガンメタ/リムDC!!!
 
とても1Pホイールには見えない
深リムでめちゃくちゃカッコイイですね♪

 

 

 
HくんBNR34×VLKRACING21A!!

 

 

 
入荷からタイヤセットに
ホイールインストールと
最速でしたね~~~~(^^♪
 
まだデリバリー間もない新作の21Aだけに
34Rにこのマッチングは
全国でもそういないでしょ~~~!!
 
インスタ、FB、アメブロと
アップしまくりましたので
かっこよすぎなこの34R
皆さん、見てくださいね♪
 
image
 
Hくん!
ありがとうございました!!!