150プラド、作業灯取付♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
お預かりのNさん150プラド!!
 
やりなれない作業で
ちょっとお時間かかってしまいましたが!!
 

 

 
image
 
バンパー内にこのライトをセット!!

 

 

 

 
ボンネットの付け根にステーを付けて!!

作業灯をセット!!

 

 

保安基準適合にするために

室内&エンジンルームに

各スイッチをつけましたよー♪

 

 

image

 

車内のスイッチは

空き部分に純正風スイッチを移植しました♪

 

 

 
イルミも点灯!!
こんな感じにセット完了です~~~~~(^^♪

 

 

 

 

 

 
ネット越しのこの光は
カッコよすぎますね~~(^^♪

 

 

 
 

 

 

 
暗くなってから点灯させると
かなりの雰囲気!!!
めちゃくちゃカッコイイプラドの完成です!

 

 

 
Nさん!!
ありがとうございました!!!m(__)m