コーティング完了♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
ここ最近、大好評いただいております
スパシャン製超撥水ワイパー!!!

 

 

 
IさんC-HRへ
交換させていただきましたよー!!
さらに!!
カロマットなどなど
いつもパーツのご注文ありがとうございます(^^♪
 

 

 
バタバタしてしまい
ピット内での写真が撮れませんでしたが!!!

 

 

 
TさんN ONE!!
SSCREW
ボディコーティング施工完了です!!!

 

 

 
軽研磨でしっかり下地処理してから
コーティング!!!
 
水アカびっちりのブラックの天井も
きれーーーになりました(^^♪

 

 

 
どこもかしこもツルッツル♪
シッカリ光沢も出まして
ご満足いただけてなによりです!!
 
Tさん!
ありがとうございました!!!m(__)m
 
ってことで
今日もあっという間に閉店です!!
明日!!
明後日の土日も!!
皆様の多数、ご来店
おっ待ちしておりま~~~す(^^)/
今日もありがとうございました!