ハリアー×ホムラ2×7FT♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

IMG_1624.jpg

 

入荷ほやっほやの新作ホイール!!!

 

入荷までに

かなりお待たせしちゃっていましたので

昨日のうちにそっこーで

タイヤをセットしまして!!

 

 

IMG_1625.jpg

 

本日!!

Sさん60ハリアーに!!!

 

 

IMG_1627.jpg

 

インストールさせていただきましたよ!!!

 

 

IMG_1629.jpg

 

Sさん60ハリアー

×RAYSホムラ2×7FT!!!

 

めっちゃくちゃ

かっこよく仕上がりましたよ!

 

 

IMG_1633.jpg

 

サイズは20インチ!!

リムまで伸びるメッシュで

かなり大きく見え、迫力ある足元へ!!!

 

IMG_1640.jpg

 

カラーは高級感溢れるカラー!!

ダイヤモンドカット

/サイドグレイスシルバーをチョイスでしたが

大正解ですね!

 

IMG_1639.jpg

 

パールボディとの相性も良く♪

メッシュの天面がダイヤカットになっていますので

高級感あり!!輝きが違います!!

 

タイヤはニットーNT555G2を

セットしておりまーす!

 

 

IMG_1636.jpg

 

車高はノーマルですが

モデリスタのエアロに負けない足元で

キレイにシンプルに!!

仕上がりましたね!!!

 

IMG_1635.jpg

 

このさらっしたと高級感のあるシンプルスタイル・・・

個人的にもかなり好きで

かっこいいです!

 

Sさん!

ありがとうございました!(^^♪