NBOXタイヤ交換♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

メールでご商談させて

いただきまして・・・

 

IMG_0672.jpg

 

オススメのタイヤをご購入いただきましたー!!

ヨコハマタイヤ新製品

ブルーアースRV03CK!!

 

当店初のご来店!!

 

なんと!!
 

なんと!!遠く

北九州からご来店いただきました!!

 

もうびっくりで感謝しかないです!!

 

IMG_0668.jpg

 

Tさん奥さまの

NBOXをタイヤ交換させていただきましたよ!!

 

 

IMG_0667.jpg

 

空気を入れるゴムのバルブ口は新品交換!

 

 

IMG_0666.jpg

 

鉄ホイールといえど

キレイがイチバンですからね!!

ブレーキダストもすっかり落ちて

キレイに洗浄!!!

 

もちろん!!

 

IMG_0665.jpg

 

ホイールキャップもキレイに洗って!!!


 

IMG_0669.jpg

 

ブルーアースRV03CKで

4本ばっちり交換完了です!!!

 

 

IMG_0671.jpg

 

前モデルのブルーアース02CKから

ウェット性能がaに上がってますからね!

コレからの梅雨時期

雨の日の運転も

安心して乗っていただけると思います!!

 

新品交換時なので

ちょっとエアは高めにはらせていただきましたが

慣らし走行後は

適正圧まで落とすと乗り心地の良さも

体感していただけるかなっと!

 

メールでのやりとりでしたので

北九州からタイヤ交換に来ていただいた

とは思いもしませんでしたが

ホントありがたいです!

 

Tさん!

ありがとうございました(^^♪

遠いですが

今後とも宜しくお願い致します!!!

お気をつけてお帰りくださいね~♪