200クラウン×WORK VS XV♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

さあ!!

ひさしぶりの

ツメカットなどなどでお時間はいただきましたが・・・

 

 

IMG_4601.jpg

 

かっこよすぎ~~~~な完成♪

 

Aくん200クラウンアスリート後期!!

 

 

IMG_4603.jpg

 

ホイールインストール完了いたしましたー!!

 

 

IMG_4605.jpg

 

インストールホイールは

WORKの3Pホイール

人気なVS XVですよー!!!

 

 

IMG_4606.jpg

 

20インチ!!

カラーは艶のあるガンメタ

ブリリアントシルバーブラックです!!

 

IMG_4613.jpg

 

テインの車高調でしっかり落とした車高に・・・

限界サイズ・・・・

っとまではいかないサイズですが

ちょっと攻め気味サイズで

フロント9.5Jにリアは10Jでのマッチング!!

フロントはインナーの加工に

リアはインナー加工&ツメカットで

もちろんなんの干渉もなく

しっかり乗れる仕様に仕上がってますよ~~♪

 

 

IMG_4611.jpg

 

シンプルでカッコいいですね~~~!

このガンメタメッシュ!!

パールボディとの相性も抜群に

高級感もアップです!!

 

落としすぎないキレイな車高に!!

高級3Pホイールを

アームなしでキレイに入れる♪

 

IMG_4607.jpg

 

今のセダンカスタムでは大人しめなスタイルかもですが

個人的にはクルマへの負担も少なく

乗りやすくシンプルにカッコイイので

好みの仕様ですね~~~♪

 

 

IMG_4615.jpg

 

Aくん!!

理想通りにキレイに決まりましたね!

ありがとうございました!!