RAYS新作G025&NEWカタログ♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

IMG_3861.jpg

 

以前ブログでご紹介させていただいた

RAYS2022新作!!

 

期間限定カラーの

VOLKRACING G025!!

ダークアンバークリア/DC!!!

 

本日、現品を

見させていただきましたよ~~~!!

 

 

IMG_3853.jpg

 

さすがJAPANMADEのクオリティ♪

 

こうして現物を見るとよりわかりますね~~~~

めちゃくちゃキレイなカラーです!!

 

 

IMG_3854.jpg

 

ベースカラーにブラウン系のアンバーカラーを採用!

天面をダイヤカットした後に

ブラッククリアがけっと

高級感溢れるカラーで

単なる鍛造軽量ホイールとは一線ひいてる感じです!

 

 

IMG_3857.jpg

 

こうして

けっこー光が当たると

ブロンズっぽく

色の感じがわかりやすいかなっと!!

 

 

 

IMG_3858.jpg

 

個人的に好きなホイールG025!!

期間限定の新作カラーなので

人と被りたくない方には

ぜひオススメいたしますよ~~~~~!!

 

デリバリー開始は6~7月予定!!

 

詳しくは・・・

 

 

ホームページをチェックしてみてくださいね!!

 

 

IMG_3863.jpg

 

さらに

毎回、なくなってしまうほどの人気の

RAYS2022NEWカタログ!!!

 

 

IMG_3862.jpg

 

今回も大量にいただきましたので・・・

十分にお配りできますから

ぜひぜひご自由にお持ち帰りくださいね!!

 

今年もレイズホイールなら

レイズナンバーワンショップのSSCREWまで(^^)/