レクサスNX、カロマット♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

IMG_3385.jpg

 

KさんレクサスNX!!!

 

新型車すぎて

まだカロマットに専用設定がなかったので!!

 

 

IMG_0709.jpg

 

型をとらせていただきましての型紙作成!!

 

 

IMG_3335.jpg

 

ちょっと納期はいただきましたが

ワンオフ製作のカロマット出来上がってまいりまして!!

 

本日、ドキドキの~~~♪

 

 

IMG_3374.jpg

 

インストール~~~!!

 

40周年記念エンブレム付きの

カロマット!!

クローネのツィ―ドブラックです!!

 

 

 

IMG_3378.jpg

 

さすがカロマット!!

ホントさすがのカロさんで

バッチリバッチリバッチリな出来ですねーーーー!!!

 

ワンオフ品ということで

少しフィッティングがどうかな・・・

ってのもありましたが

問題なしの

既成モデル並みのフィッティング!

 

 

IMG_3369.jpg

 

コチラ助手席!!

完璧というほどにフィッティング良し~~!!!

 

 

IMG_3379.jpg

 

後席もご覧の通り・・・

高級感たっぷりな仕上がりで♪

 

 

IMG_3380.jpg

 

カロマットでは

基本、このセンター部分はないんですが

今回、敢えて作ってみました~!!

 

コレが大正解♪

 

スゴクイイ~の一言です笑

 

 

IMG_3376.jpg

 

マットといえどされどマットで!

ホント敷くだけなのに

NXのインテリアをさらに大人っぽく

高級感もUPで仕上げてくれましたね~~~~!!

 

 

IMG_3383.jpg

 

Kさん!センス抜群です♪

型紙製作からのご依頼・・・

ありがとうございました!!