ソリオ、ドライブレコーダー取付♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

IMG_6391.jpg
 
お預かりさせていただきました
Iさん奥さまスズキソリオ!
 
 
 
今の時代のカーライフの必需品!!
万が一に備えての
ドライブレコーダーのお取付けです!
 
お買い上げいただきましたドラレコは
信頼性抜群の・・・
コムテック製2カメラドライブレコーダー
ZDR016!
 
 
 
こちらがオプションの
駐車中も録画できるようになる
駐車監視直接配線!
 
IMG_6387.jpg
 
ナビ裏から電源を取らせていただき
配線は全て隠してスマートに♪
 
 
IMG_6393.jpg
 
コンパクトボディがウリの
このドライブレコーダー
フロントカメラ一体の本体は
助手席側上部のフロントガラスにセットして
前方状況をしっかり録画します!
 
IMG_6388.jpg
 
リアカメラもかなりコンパクト!
運転の視界の妨げにならない小さいサイズなので
リアガラス上部にセットしまして
こちらも後方状況をしっかり録画しますよ!
 
前後とも200万画素ですから
証拠をしっかり録画してくれます!
 
 
IMG_6395.jpg
 
フロント映像!!
 
IMG_6396.jpg
 
リア映像!!
 
コレで万が一の時も
しっかり状況証拠をしっかり録画で安心ですね♪
設定はありますが
駐車中もなにかあると録画してくれるので
当て逃げ対策にもバッチリです!
 
これでなにかと!
気持ち的にも安心ですね!
 
Iさん!
ありがとうございました!