今日まで♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

IMG_5271.jpg

 


3月1日から限定販売が始まった・・・


 

2021年限定カラーの・・・


 

 

IMG_5269.jpg

 

BBS LM!!


 

 

IMG_5272.jpg

 


DG-BKBD!!!

ダイヤモンドゴールドなLM!!

 

ついについに・・・

 

今日までの

販売となっちゃいましたよー!!!!

 

 

 

IMG_5273.jpg

 


あっという間の6カ月!!

 

何台の

お客さんのお車に

リアルマッチングさせていただきましたかね~~♪

 

カラー替えでここまで

盛り上がる、盛り上がれるホイールも

そうないなっと。。。

 

BBSホイールは

基本・・・

WEBオーダーか

FAXオーダーになりますので

もし今日!!

オーダーって方がいらしゃいましたら

休み返上!!

出社してオーダーいたしますよ~~!!

 

 

IMG_5270.jpg

 

最終日にオーダー!!!

そんな強者・・・

大募集でございまーす笑


 

IMG_4771.jpg

 


おうち時間で

ぼけーーーっとしながら

ご連絡、お待ちしております笑