今週末より♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

IMG_1197.jpg
 
今週末より!!
RAYSホイールフェアやらせていただきます!
 
このコロナのこんなご時世ですので・・・
セールではあるんですが
密を避けるため
展示を2週にわけてやらせていただきますね♪
 
6・12土〜17木
に展示させていただくのは~
 
 
VOLKRACING G025
 
 
 
WALTZ FORGED SD-5
 
 
 
HOMURA2×7RA
 
入れ替わりで・・・
 
6・17木〜23水 に展示させていただくのは!
 
 
VOLKRACING TE37SONIC MD/B
 
 
VERSUS VS250LC
 
 
HOMURA2×7FT
 
展示させていただく予定です♪
 
なかなか現物を見る事のできない
新作ホイール!
ぜひぜひ間近で
見て、触って、愛車に並べて
そのクオリティを体感してみてくださいね♪
 
もちろんフェア期間は
全RAYSホイールは
フェアスペシャルプライスにて!
ご来店予約も承っております♪
ぜひぜひこの機会、お見逃しなく♪ 
皆様のご来店、お待ちしております♪