ワンオフカロマット♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

IMG_6690.jpg

 

Iさんハイゼットジャンボ!!

 

このお車・・・

カロマットの設定がなかったので・・・

 

 

IMG_4888.jpg

 

純正マットから型取りしてもらい♪

 

出来ましたよ~~~~!!

 

 

IMG_6683.jpg

 

ワンオフカロマット!!!

シザルのレッドブラックです!!!

 

 

さすがカロさんですね~~~♪

ワンオフもんとはいえ

フックの位置といい・・・

フィッティング、どんぴしゃ!

 

 

IMG_6688.jpg

 

一気に車内は鮮やかなレッドで

明るくなりました!

ワンオフなので特別感増しちゃいますね~~~!

 

 

IMG_6684.jpg

 

カロ40周年なので

ワンオフマットも記念エンブレム付き♪

 

 

IMG_6687.jpg

 

IMG_6689.jpg

 

シートカバーもレッドなので

車内はレッド×ブラック仕様のインテリアへ!!

とても社用車とは思えない

オシャレ仕様に仕上がりましたね~

 

やっぱカロマット、サイコーです♪

 

Iさん!!

ありがとうございました!!