日曜日♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

おはようございます!

 

日曜日!

朝一より~~~

テンション上がっちゃいますよ~~~♪

 

 

IMG_4994.jpg

 

イケてるヘッドライト!!

 

 

IMG_4995.jpg

 

新型ハリアー!!!

 

納車後・・・

何分?!

んなバリッバリな新車!!!

 

 

IMG_4992.jpg

 

Yさん新型!!!80ハリアー!!!

納車後・・・

ソッコーでご来店いただきました~!!

 

納車、おめでとうございます!!!

 

 

・・・もつかの間・・・

 

 

 

IMG_4993.jpg

 

これまたそっこーで

純正タイヤホイールを外して

ホイールインストールさせていただきましたよー!!

 

 

IMG_4992.jpg

 

ビフォー

 

 

IMG_4998.jpg

 

アフター!!!

 

一気にカッコよく♪

 

 

IMG_5007.jpg

 

RAYS新作HOMURA2×9Plus

インストールいただきました!!

 

 

 

IMG_5005.jpg

 

サイズは20インチ!!

前後通しサイズで

タイヤはニットータイヤ!

プレミアムSUV用の

NT421Qをセット!!

 

 

IMG_5004.jpg

 

カラーはいろいろ悩まれてましたが

グロッシーブラック/リムエッジDMCを選んでいただき・・・

 

 

IMG_5008.jpg

 

カッコよく決まりましたね~!!

ルーフがブラック!

さらにボディもところどころブラックが入ってるので

ホイールをブラックにすることで

グッとボディも引き締まって見えて

全体のバランスがすごくイイです!

 

 

IMG_5009.jpg

 

オーナーYさん!

早くもタイヤとフェンダーの隙間が気になるみたいですが

大きく見えるデザインのHOMURA2×9Plusなので・・・

バランスはすごくイイです♪

 

 

IMG_5015.jpg

 

ホイールナットも

ホイールカラーに合わせて

ブラックナット目立たないようコーディネート!

 

IMG_5012.jpg

 

80ハリアー

×HOMURA2×9Plus!!

 

カッコよくもオシャレに仕上がりました♪

 

Yさん!

ありがとうございました!!

また点検もお待ちしております♪