IS250♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

外しついでに・・・

 

 

IMG_0597.jpg

 

ホイール洗浄~~~!!

 

いつ見てもやっぱ

かっこイイですよね~~~~

BBS LM!!!

 

 

っということで!!

 

 

IMG_0610.jpg

 

YさんIS250完成でーす!!!

 

今日の作業は・・・

長年しっかり使っていただいて・・・

 

IMG_0599.jpg

 

お疲れさまでしたの

RSRの車高調ベストiを外しまして・・・

 

 

IMG_0598.jpg

 

足回りのリフレッシュ!!!

グリーンが鮮やかな・・・

テイン車高調フレックスZを

インストールさせていただきました!

 

車高の方は元の車高より少しあげて

セットさせていただき・・・・

 

IMG_0611.jpg

 

シャキッと足廻りリフレッシュ!!!

 

もとより気持ち車高UPで乗りやすくなると思うので

しっかり慣らししてくださいね~~~~!!!

 

バリっと決まって・・・

Yさん!

ありがとうございました!!