30ヴェルファイア×21インチ♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

IMG_9433.jpg

 

ビフォー!!

 

IMG_9475.JPG

 

アフター!!!

 

同じクルマとは思えないほど・・・

雰囲気までも一気に変わりましたね~~~~~♪

 

 

IMG_9473.JPG

 

Hくん30ヴェルファイア!!!

ローダウン&ホイールインストール完了です!!!

 

 

IMG_9451.jpg

 

ローダウンには

がっつり下げれるコチラ♪

ブリッツ製全長調整式車高調

ダンパーZZ-R BB!!

フロントがピロアッパーになっていて

スタンダードモデルのダンパーZZ-Rと比べると

しっかり落とせる車高調になってます!!

 

前4センチ後ろ5センチほどの

ローダウンで調整しまして・・・

メインどこ!!!

 

タイヤホイールは・・・

 

 

 

IMG_9476.JPG

 

21インチの

ロクサーニ ブラスターファイブです!!

 

 

IMG_9479.JPG

 

シンプルな5スポークに深リムっと

ローダウンしたヴェルファイアにばっちり似合ってます!

 

カラーはブラック/リムポリッシュ!!

 

ブラックボディにブラックホイールでいかつさ出ましたね♪

 

そしてやはり21インチはデカいです~~~

普段20インチまではよくさわるんですが

21インチとなると

サイズ感になれてるぼくらからしても大きいですね~~~

 

IMG_9475.JPG

 

大迫力!!

 

タイヤはトーヨータイヤプロクセスC1Sをセットして

35扁平とはいえ、乗り心地も快適でしょう!!

 

 

IMG_9478.JPG

 

きれーーーに決まりました!

 

キレイ目な車高に

21インチインストールで

ぱっと見、ファミリーカーには見えない

しっかり乗れるカスタムファミリーカーの完成です!!

 

Hくん!!

ありがとうございました!!